ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

新。闘うダイエッター。

今月に入り
ようやく本気モードのダイエッターになった私(遅い)

本気なので、そのうち細かい記録を載せる、、!勇気はまだないですが(笑)

今のところ、マイナス3キロ。

もとに戻るには、さらに2キロ(@_@)
そして少し痩せてた頃に戻るには、さらに5キロ!

つまりトータルで、あと7キロ(°□°;)!


ね、年内がんばるですよ。
夏までに あと3キロくらい?



ちなみに私は最近、エクステをつけたので、髪の毛がロングです。そのエクステ分も体重に入ってないか心配です(笑)


ちなみに
エクステは メンテナンスが大変ですね(・_・;)

でも
来月は巻き髪のエクステにしてみようかな(≧∇≦)


そんで 秋の台本も早く書きあげるのだ(o^∀^o)
なんでだか?そういうことしてるとテンション上がるからかなぁてれてれ


ともあれ 夏に水着をきるためにもっっ

闘うのだ”(ノ><)ノ