ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

闘うダイエッター。ニク。

土曜日の夕方のジムは、いつもと違う光景だった。 ほとんど男性ばっかり(°□°;) 年齢も若い方から年輩の方まで様々だけれど、みんな黙々と、マシンに向かいあってる。 そんな中、私は、脂肪よ燃えろ!などと念じつつ筋トレマシンをうろついてるわけですが、 …

『東京オリンピック生まれの男』

3月に予定されていたウッチャンこと内村光良さまの一人芝居。 7月8日に観に行ってまいりました(≧∇≦) S席だったので三列目。 もう凄く凄く間近で観れたのも嬉しかったけれど。 何より、内容も素晴らしかったです。 今回は脚本もウッチャン。 ほんとに46歳…

タッタタ探検組合さん。

常日頃からハグハグ共和国が、言い尽くせぬほど、多大にお世話になってるタッタタ探検組合さん。 スタッフさまも含め、ハグに出演してくださった役者さん方々もいっぱい。その公演が昨日から無事に始まりました! 野菜たちが歌い踊るミュージカル仕立てのタ…

デトックス。

時々、自分自身が小さいなぁと思うことがある。 過去、悪気が有る無しに関わらず、、 都合よく使われたり、嘘をつかれたり、振り回されたり、、。 身に覚えのないことも言われたりしてきた。 でもその度に、嘘と知りながら騙されていた自分、ハッキリ言えな…