ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

弱ってるときにこそ。

今年も残り少なくなりました!毎日、昼夜稽古でバタバタしておりますが、お客様に楽しんでいただけますよう、モノヅクリ励んでます。 すでにご予約いただいた皆々様ほんとにありがとうございます。 ご検討中の皆様、よろしくお願いいたしますm(__)m今回も私…

ハッピー圏外「今、此処より、明るい夜を越えて」客演します。

そんなわけでグワィさんの公演を無事に終わりまして、ハッピー圏外さんの稽古に合流しております。 ハグメンバーのイキマリと引き続きの共演で頼もしく楽しいです。イキマリの絶対的な安定感と安心感の演技と真骨頂にまた新たな魅力が加わりそうです! 更に…

グワィニャオン15周年二本立て公演ありがとうございました!

グワィニャオンさん15周年二本立て公演「みどりのおばさん メランコリー白書」「マイセブン」 無事に全ステージ終了いたしました!! ご来場、ご観劇いただきました皆々様ありがとうございます! 舞台は観ていただいてこそ息づくものでありますゆえ、同じ…

グワィニャオンさん二本立て公演始まってます。

グワィニャオン15周年二本立て公演「みどりのおばさん メランコリー白書」が昨日、初日を迎えました。 ご来場ご観劇いただきました皆様ありがとうございました! かなりバタバタな1日でございましたが、各セクションのスタッフさま、お客様に助けられまし…