ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

🌏ハグハグ共和国公演✨️ 配信視聴始まってます✨️

もうすぐふたご座流星群の極大日ですね。 10月からずっといろんな心配を抱えてきましたが、無事に劇場での公演が終了いたしました。たくさんのお力のおかげです。 ありがとうございます。 でもまだまだ配信がございます!! ハグハグ共和国12月公演は、…

53歳。22年目のハグハグ共和国。

53歳。 あとどれくらいみんなとモノづくりできるだろう。 稽古が出来ること。芝居が出来ること。 劇場に入ること。 お客様をお迎えする様々な準備が出来ること。 初日を迎えること。 観ていただけること。 一期一会の公演を打てること。 千秋楽を迎えること…

✨️夜空トコロにより 物語のご案内【ハグハグ共和国】

「夜空トコロにより」作品の中の4本の物語をご案内いたします!ご興味もっていただけたら幸いです。 ✨️『宵闇のアルデバラン』 18時。スナックのママ三崎蘭子(生粋万鈴)は、片山千波(井元結衣)に声をかけ会話を楽しむ。そこへ片山の待ち合わせ相手の只野陽…

✨️青空トコロにより 物語のご案内【ハグハグ共和国】

☀️「青空トコロにより」 作品の中の4本の物語をご案内いたします!ご興味もっていただけたら幸いです。 ✨️『朝露のリゲル』 早朝。警備員の三崎銀士(中村和之)に杉原明里(木村未来)が声をかける。同じ場所に偶然居た瀬戸夏芽(池内菜々美)も巻き込んで、朝か…

🌏ハグハグ共和国 12月公演のお知らせ✨️

ハグハグ共和国 公演のお知らせです!10月30日(日)0時よりチケット発売になります。 二本立て公演です。 1本でもお楽しみいただけますし、 2本みたらさりげない繋がりを お楽しみいただけるかと思います。 配信もございますので良かったら是非です。 ハグ…

ラジオドラマ執筆しました【お知らせ】

久光真央、脚本を書かせていただいてます 7月から始まる古賀プロダクションさんのラジオ番組です。 エキストラさん達をゲストにお呼びして、エピソードトークやラジオドラマと、エキストラさんたちの魅力に迫る、とても楽しい内容になってます 『古賀プロダ…

劇場入りしました。今、思うこと。

お芝居をやりたいなと思ったのは小学生の頃。 こっそり児童劇団の養成所オーディションを 受けたけど、両親に大反対されて断念。 その時に父親から、義務教育が終わって自分でお金が支払えるようになったら、やってもいいと(後に聞いたら、どうせ諦めると思…

舞台出演のお知らせ。と共に今おもうこと。

2022年になっちゃってました。 そして2月にもなってました。ブログ放置しちゃってました。 客演させていただく舞台もあと約2週間になりました。 このような情勢の中で公演のお知らせをするのは、とても心苦しく思います。 やることが心苦しいというよりは…