ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグワィベル・シアターPART2『Dear・・・私様』2週間後は初日です。

ただいま絶賛稽古中です。 そうなんです、気が付いたら2週間後には本番なんです。 既にいろいろ告知させていただいておりますが、 作品は笑いあり涙ありアクションありで、昭和テイスト満載。 舞台ならではの舞台となっておりまして、どなた様でもお楽しみ…

45歳。

1月10日。45歳になりました。 生きていればいろんなことがあるけれど 1日1日を生きていれば こうして歩んでこれて ひとつひとつ積み重なっていくのだなあと 思います。 ひとつひとつ。 ハグワィベルの稽古場でみんなが ハッピーバースデーを 歌ってく…

ハグワィベル・シアターPART2『Dear・・・私様』稽古がはじまりました!!!

2月公演の稽古が始まりました~!!ドキドキワクワクしております。笑いあり涙ありアクションあり、 昭和テイスト満載でどなたさまでも楽しめる作品になっております。魅力溢れる役者陣にまじり、私も出演させていただきまする。 生きているといろいろあり…

2014ねん。

本年もたくさんたくさん笑って過ごしてゆきたいと想います。 周りのみんなが大切だから恩返ししたいから 自分をちゃんと好きになる。今年の目標(笑) 日帰りですが実家に帰り、初詣にいってきました。 お墓参りも行きました。 弟たちも来てくれていて賑やかに…

伊勢神宮に行ってきました。その2。

前々回のブログでは伊勢神宮の外宮までをかきました。続きです。 27日金曜日、夜中に都内を出て朝6時に伊勢神宮についた私達。まずは外宮を参拝し、そして内宮へ。内宮を回り始めた時は、うっすら夜が明け始め、どんどん辺りが明るくなってきました。内宮や…