ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

転。

日常生活が、ささやかな小さな幸せとふとした笑顔で満ちていたらそれが幸せ。 まず基本はこれなのですが↑なぜか芝居の世界に踏み込んだのは。私の重度なコンプレックスのおかげでもあります。 ドラマみたいな出来事なんかありえない。という理由で、私は日常…

40歳の流行りもの。

あっという間で、もう今年もあと約1ヶ月になりました。 いろいろあった今年の感想は年末に書くとして。 現時点で。今年40歳の私のブーム。ジャンル問わずに体験した中での、私調べの私の大ヒットをまとめておきたいと思います。 未来の自分のために(笑)で…

ラン&スイム。

昨晩は。通しのお仕事から帰ってきて、夜中に。約5キロ走る。 今朝は。遅番前に。約1時間泳ぐ。 眠いし足がガクガクしてるです(笑) でも今は。体を動かすのがキモチいいし、楽しいのだけど。 このままだと、ちょっと強迫観念に近くなったりして。動かない…

灰色おてんき。

くもりの日。灰色の空。灰色のこころ。どっちつかずなグレーなワタシの存在をおもう。 7年くらい前に。灰色にとことんこだわって、描いた台本がありました。第五回公演のドリフティングは、漂流しているワタシの心そのもので。 かなり迷路的な作品になり(笑…

闘うダイエッター。

時間をなんとか都合つけて、 週に2回はプールに通ってます。 プールに行けない日はスローランニングです。なんか痩せるというより体力がついてきたような。昨日なんて、ついに平泳ぎ(顔出し)約300メートルを泳いじゃいました。ちなみに私は泳ぎは得意…

ねんどろいど。

デスノートのねんどろいど。お手軽価格で登場してて、慌ててちょっとずつ購入したものの。 いまだコンプリートならず(>_ でも大好きなLは、2こバージョンゲット↓ リュークとワタリも↓ けれどもまだ ライトとミサとレムが揃わず。 ↓こんなのです。 見かけた…

天然石。

先月に訪れて、ウットリしてしまった石屋さんに、再び行ってきました(^O^) みてください↑ ラピスラズリのハート型のタンブルです。 かわいいです。ハート型は生命力や愛を表していて、癒しにも効果があり。それのラピスなので、気力体力に、とっても良いお守…

観てきました。

常日頃お世話になっているグワィニャオンさんの西村さんが作演出をされている、ソラトビヨリstさんの 公演『ほたえな』を観に行ってきました\(^ー^)/ これが。すっっごい面白かったです!作品も面白かったし、皆さんも好演されてました。正直言えば。 私は…

観てきました。

ハグメンバーのりんちゃんが客演しているお芝居を観に行ってきました(^O^)二人芝居です(≧∇≦)そしてその空間は、本物のカフェで繰り広げられます。 舞台となる カフェ トリオンプ↓ 素敵な外観!内装も素敵ちゃんです。ここで 『彼女のいるカフェ』の世界が広…

ストラップ。

天然石でストラップを作りました(*^o^*)カイヤナイト セラフィナイト アズライト 水晶(蓮のはな) 水晶(龍) 水晶(玄武) です(o^∀^o)力強い石たちがゆらゆら揺れて、もの凄く気に入ってます。携帯につけました。天然石の勉強をしていると奥深くて、ます…

文化祭。

土曜日に娘の高校の文化祭に行ってきました。文化祭に備えて、娘はいろいろ調べたり、教わったり探したりしてました。 たくさんの方々が協力してくれて良かったね。 やりたいことをやりながら。失敗したり凹んだり。その分、嬉しいキモチや喜びや感謝や。克…

いよぽんなお楽しみ。

トイレに入ってると、扉の前で待ってます。覗かれます↓ なにやってんの? 早く出てきて遊びなさいよ ぽんかんのうたた寝。ひっくりかえってるよ↓ なによぉ なんなのよぉ みかんさんが虹の橋に向かってからもう4ヶ月。 いよかんとぽんかんも元気です。 みか…

闘うダイエッター。

先週は。 頭痛と貧血でダウンしてしまい、2日間寝こんでいましたm(_ _)m なんだろ?更年期障害?そろそろそんな年齢だから、それは気にしないけど、健康には気を付けねばだな(笑) 観劇予定も友達との約束も、ことごとくNGしてしまいました。すんませんm(_…