ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘うダイエッター。

先週は。
頭痛と貧血でダウンしてしまい、2日間寝こんでいましたm(_ _)m


なんだろ?更年期障害?そろそろそんな年齢だから、それは気にしないけど、健康には気を付けねばだな(笑)


観劇予定も友達との約束も、ことごとくNGしてしまいました。すんませんm(_ _)m


かろうじて、金曜日の予定から復活。良かったです。

ダイエットも寝てばかりいたので、ゆっくり復活。

とかいって

3キロ走っていた距離が物足りなくなったので、5キロにしました(笑)

スローランニングだけど、キモチいいです。

夜中に走るので怖いけど、、(^_^;)夜中しか時間ないからなぁ。。


そんな中、朝早くから遅くまでやってる区民プールにも行ってきました。

予定がつまってる合間でも行けるのが魅力。


泳いで歩いて泳いで歩いて。

頑張ってきました。


Wiiフィットくんに、順調に減ってますねと褒められました(笑)


勘違いしないでください。
私は夏に太ったので、
まだ元に戻りつつある段階。
さらに痩せるまでには まだまだですが


がんばります〜