ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグハグ共和国『箱の中の空』小道具いっぱい。

ようやく台本直しも終わり、衣裳や小道具も揃いつつあり。照明の畠中さん、大井さん、舞台監督の井上さん、音響の心ちゃんとの 打ち合わせもしたりしています。頼もしいスタッフ様にはいつも感謝感謝です。なんといっても擬音の多い私のわけわからん要求を、…

ハグハグ共和国『箱の中の空』チケット予約ページ。

9月の顔合わせから2ヶ月。 もともと今月中旬からの集中稽古を予定していたので、稽古内容は想定通り。 でも台本直しが遅れているんです。9月には脱稿していた今回の台本。 自分の傷と向き合い、えぐり、こねくりまわしたりすることもあり。それでも傷をみ…

カラーひよこ協会『人まがい』写真です。

Twitterでも時折アップしておりました写真ですが。 共演者の皆様から頂いたりした写真を載せますです〜♪ ブログに載せてもいいかな〜?という許可はとってあるのですが、 もし、あ、これは〜ていうのがあったら、教えてくださいましm(__)m 楽しかった楽屋風…

カラーひよこ協会『人まがい』ご来場ありがとうございました。

ベタ稽古始まってます!とブログを更新したきり、気がついたら本番も終わっていました(>_Twitterでは呟いていたのですが、 ベタ稽古は、寝不足とかで肉体的にキツイとかはあったのだけど、凄く毎日が楽しくて楽しくて、あっという間でした。 午前中から夜ま…