ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグ会議。

昨日は、ハグ会議でした(^O^)
公演後なので会計報告やら。年内の予定の確認やら。

いろんな報告やら。
来年の活動予定やら。

食べたり飲んだりしながら、いろいろ話を進めました(*^o^*)


来年7月公演は、
なかなか面白いことになりそうです\(^ー^)/


そして私は3月までに台本をあげると宣言(笑)

でも毎度、そんなことを言ってるので みんなもその発言に慣れてきている様子(笑)


大丈夫。言い続けてれば必ず叶うんです!

叶うって(笑)願い事じゃないんだからf^_^;


でもみんなを驚かしたいので、3月と言わず、、ムフフな時期に脱稿がんばります(≧∇≦)


うーやんは3月までに3キロ痩せるって。

うー。
よし
私だって〜〜( ̄∀ ̄)


そんなわけで
来年の7月2日から5日の21回公演に向けて

地味にスタートいたしました(*^o^*)


ハグでは、共に活動してくださるメンバーも募集中です!

いきなり、稽古場来てとか、舞台に出てとか言わないです(^_^;)
まずは、資料などを送りますので、是非それをご覧いただき、
覗きに行こうかなと思ったら遊びにきてくださいまし。

資料には
ハグやメンバーの秘密が満載かもしれんかもです(o^∀^o)(笑)


よろしくお願いします(^_^)v