ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

掃除。

趣味というか
ストレス発散?
と言ってもいいくらいに掃除好きの私。


掃除したあとの部屋で、ゴロゴロするのが好きだからっていうのもありますが


キレイになっていく過程に、なんか癒されます。

自分に対しての根強いコンプレックスから、、
という理由もかなりあると思うんだけど(笑)


掃除はやれば必ずキレイになるから(^_^;)


見た目とか 心とか


こんなふうに
ホコリをすって
拭いて
磨いて


キレイになったらいいのになあと思ったり。
終わるとキモチが整理整頓された気分になったり。
そんでゴロゴロしまくって、ふにゃあってすると。キモチイイ。


そんなんで今
めっちゃ掃除機が欲しい(笑)。

今、使ってるのも
昔から役に立ってくれてるけど

まだ使えるから
買う予定はないけど

最近の掃除機は、いいのが出てるから。 そそられます(^w^)


買う予定もないのに、家電コーナーで
あれこれと妄想するのも楽しいけどね( ̄∀ ̄)