ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

気がついたらハグまつり終わってました。

はるまつりまでの説明をしたら、 ハグまつりが終わってました。い、今更、、。 観に来てくださった皆様、 メンバー、ゲスト出演者のみなさま、 ハグ縁でご参加いただいたエル・プロダクツさん、グワィニャオンさん、ジャングルベル・シアターさん、インプロ…

いろいろ説明しちゃいます④ハグまつり「HUG ALIVE2018」はるまつり編

今回の記事は、6月24日(日)の早朝の猫カフェのご紹介と 11:00~の【はるまつり】をご案内させていただきます! ************ 朝企画【りんの猫カフェ】 ★6/24(日)7:00~8:00 ※7:00受付、入場 ※入場料は500円です。※受付の猫にお名前をおっし…

いろいろ説明しちゃいます③ハグまつり「HUG ALIVE2018」ナツマツリ編

【ナツマツリ】の内容のご案内をいたします! 前回の記事に書いたように【まつりのまえ】から引き続き観てくださる方は、そのまま会場でくつろぎながらお待ちいただけます。 【ナツマツリ】からご参加いただくお客様は開場時間にご来場くださるので、もちろ…

いろいろ説明しちゃいます②ハグまつり「HUG ALIVE2018」【まつりのまえ】編

会場内のことやチケット予約方法の説明に引き続き。 肝心要な具体的なプログラム内容もご紹介してゆきます! まつりのタイムテーブル、料金の後に 全てのまつりに共通してるご案内と、 今回は入場無料の【まつりのまえ】をピックアップして詳細を綴りました…

いろいろ説明しちゃいます。ハグまつり「HUG ALIVE2018」

プログラム内容の詳細は次の記事にまとめようと思っておりますが、 こちらの記事では、会場のことやお席、ドリンク、チケット予約方法などなどを説明させていただきます(*^^*) ************* ハグハグ共和国の年に1度のハグまつり「HUG ALIVE20…

★FRESH!にてハグハグ共和国公式番組「ハグちゃんねる」開設!

ハグまつり本番まで1ヶ月きってしまいました。 ハグハグ共和国主催のハグまつり 「HUG ALIVE2018」6月23日(土)24日(日) 目白ル・ロイヤル なんだかあっという間ですね。 気づいたら秋なんだろうなあ。 9月はハグハグ共和国の第32回公演です! 気づいたら…

2018下半期の対面鑑定をしてもらいました!

先日、女優であり歌い手であり、女性をエロカワプロデュースしたり、様々な楽しい企みをしたりする「めとめとひらく」主宰の小沼枝里子さまに対面鑑定をしてもらってきました! もともとお名前を拝見したのはTwitterからだったんです。 活動や言動に共感し興…

ハグまつりHUG ALIVE2018 チケット発売開始いたしました。

2日間のおまつりです! 劇場ではできないこと、ハグに出来ること。 年に一度のイベントです。 おまつりみたいに 縁日みたいに 雑多でありながらも統一感があって ワクワクドキドキのパフォーマンスのおもちゃ箱。 いずれは、いろんな劇団さん、役者さん、パ…

ハグまつりHUG ALIVE2018のこと。

うわ。最後にこちらのブログに書いたの昨年の11月だって。 今、4月です!ヽ( ̄▽ ̄)ノ わあわあ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 Twitterでは昨年を振り返ったり、今年のいろいろをアップしたりしてたのですが。 ほん…