ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグワィベル・シアター『生きてるうちが華なのよ。』チケット発売はじまってます!

20日より12月公演のチケット発売開始いたしました。 ちらほらとご予約が入って来てる様子です。ありがとうございます!! 12月なので、まだなかなか予定が決まりにくいとは想うのですが、是非是非。 年末の予定に入れてくださるとすっごく嬉しいです。…

ハグワィベル・シアター『生きてるうちが華なのよ。』顔合わせ。

18日。 12月公演の顔合わせでした! どどーん。すごーい。 出演者が40人です♪ 3団体コラボですもんね。 本日の顔合わせには、舞台監督の井上さん、照明の畠中さん、制作担当の遠藤さんもいらしてくださいました。 グワィニャオンさん、ジャングルベル…

いろんな狭間。

今。 来年のハグの次回公演のモノガタリの小さな小さな小さなカケラを想像中。 そしてその一方で。 いろんな音が生まれるモノガタリも動きだしてる。 ハグでも9年くらいまえ? 幼稚園公演、小学校公演で、ストンプ(の、ようなもの)を取り入れてやった 「…

続・らいねんのはなし。

来年のハグは10月です・・なんてちょっと前の日記で書きましたが、 すみません。9月に変更いたしました。 いつもいつも御世話になりまくっているスタッフ様方のご都合の良い月にさせていただいた次第です。 総合芸術ゆえ。 スタッフ様はとてもとても大事…

ハグハグ共和国:冒険部。「高尾山登頂」

思えば高尾山に最後に行ったのは小学校の時の遠足でした。 あれから30年以上・・・さ、さ30年?!!いやだ。自分で言ってびっくりした。 先日、なかむーが「そうだ、高尾山に行こう」と朝起きて急に思いつき、ふらっと登りに行っちゃったツイッター記事…