ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグワィベルシアター『生きてるうちが華なのよ。』あら?粗荒あら通しやりました。

11月26日。 早いですねえ。気がつけば11月の最後の週です。 本日は、いつもハグハグでもお世話になっております、 舞台監督の井上さん、照明の畠中さんが稽古場に来てくださいました! 模型もみせていただき、ますますいろんな絵が浮かび上がっていき…

ハグワィベルシアター『生きてるうちが華なのよ。』当たり前のことではないのです。

私が高校の時の部活の顧問の先生。 私の舞台には都合があえば必ず観に来てくださってます。 もともとアクティブになんでもやってる先生だったけど、定年を迎えてからはますます活動的になり、今ではシニア劇団に入って舞台をやってらっしゃる。 しかもワイル…

ハグワィベル・シアター『生きてるうちが華なのよ。』絶賛稽古中です。

グワィニャオンさん、ジャングルベルシアターさん、ハグハグ共和国、そしてそれぞれの団体の大切なファミリーと共にお届けするハグワィベル・シアター。 ただいま絶賛稽古中です。 コラボならではのドキドキワクワク。 新鮮で刺激的。 なんでしょうか、お料…

さつえいのこぼればなし。

久しぶりのブログです。 なんだかバタバタしておりまして、これからもバタバタですが。 でもそれが有難く、楽しいのであります♪ ここ最近、撮影に参加させていただくことも多く ええ、40代とか50代とかの。はい、ポチャ系の。ありがとうございます。 再…