ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハグハグ共和国「ドローイング」劇場入りです。

美術を仮にスタジオで建て込みいただいた中での稽古も、昨日で終わりまして。 本日から劇場入りです。明日は初日。 お客様をお迎えする準備をいたします。 人生は1度きり。 たくさん間違ってきました、 その度に生かされてきました。 これからも。そうなん…

ハグハグ共和国「ドローイング」小さな頃から。

小さい頃から。草っ原につくった秘密基地の中で 空を見上げながら空想するのが好きでした。 空想して 妄想して 妄想相手に手紙を書いたこともあります。 山に囲まれた小さな町育ちの私は、 いろんな景色をみることに恵まれていました。景色を眺めては、見る…

ハグハグ共和国「ドローイング」2週間後には劇場入りなんです。

気づいたら2週間後には劇場入りです。怒濤の下半期の締め括り舞台になります。皆様に直接のご案内がすっかり遅れてしまいました。。。 まだご案内できていない皆様もいらっしゃいます。下半期でお仕事お忙しい皆様、 家事や育児で大変な皆様、 いつも案内ば…

インヘリット東京「永遠の一秒」池袋演劇祭 優秀賞いただきました。

9月に、 演出助手、出演で参加させていただきました、 インヘリット東京「永遠の一秒」池袋演劇祭にて 優秀賞(2位)を受賞いたしました! 観に来てくださったお客様、 各スタッフさま、 お手伝いいただきました皆様、 応援いただきました皆様、 お力添えいた…