ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

匂い。

最近、ハマッてるシャンプー&リンス。ロクシタンのモノですが、サラサラになります。そしてハーブのとても良い香り。おすすめ私は何故か よく いい匂いがすると言われる(笑) それについて自虐的なネタはおいといて。でも香水は つけない。あまり好きじゃな…

ご褒美。

頑張った自分へのご褒美として。 来年、ブランドもののバッグを買おうかと考えました。レスポとかサマンサとかと違う、いわゆる アレです。グッチだとかヴィトンだとかシャネルだとかね。 コーチは若者向けって気がするし、エルメスはマダムって気がするし。…

体重計。

新しいのを購入しました!体脂肪も計れるやつです。なんと4キロやせてましたよ。でももとに戻るまで、あと5キロもありますがね。来年はヨガだけではなく、ジムにも行こうかと想う。健康じゃなくちゃね! ちなみに体脂肪は標準でした

超多忙。

朝起きたら。 まずはお花に水やり。ついでに草むしり。お散歩してる友達にご挨拶。 それから近所のお友達宅に、挨拶周りにいって、引っ越ししそうな友達を引き止める。頼まれ事をされたりしたら 引き受けて。〜が欲しいと言われたら探しに行く。 そしてこの…

懺悔2

また お風呂で寝てました(´A`)危ない危ない(>_

懺悔。

お風呂で 寝ちゃいましたもう絶対寝ない!と ゆってたのに〜ほんと危ないよね 気をつけます

あと四日。

今年も残すところ あと4日。。2006年もいろいろありました。 けれど いい事 辛かった事、すべてが自分にとっての糧ならば。必ず いつか 素敵な花が咲く。大地に根付き、空を見上げる。夢を見る。想う。願う。祈る。ココロからの笑顔を求めて。

雲の切れ間。

朝起きたら。灰色の雲の切れ間がくっきり。2層の空。灰色の向こうに広がる青空。

忘年会。

仲良しのお友達と忘年会(*^_^*) 美味しい食事に幸せを感じながら 年末の総仕上げお喋り(笑)終わらないお喋り。楽しかった! 次は新年会でね

憧れ。

女性編。杉本彩ちゃん 叶 美香さまきっと なんでも許しちゃいます(笑) 男性編。お笑いの人全般(笑)。動物編。ふにゃふにゃふわふわ。食べ物編。新鮮という言葉に弱い。

画。

娘が描いた水墨画。ちなみに娘は美術部です。 冬休みの部活で 私を描いてくれるそうです!(*^_^*)

M1。

毎年、楽しみにしてるM1。 なのに予約録画を忘れてしまった!ああっ(;_;)と想っていたら。 子供たちが、ちゃんと録画しといてくれてました(*^_^*) 私は、芸人さんが大好きで、通常は比較はしない方です。みんな良さがあるし。でもM1では審査員のように見…

ハッピー。

昨晩は久しぶりに銭湯に行って。 すごく気持ちよくて。帰りに苺ワインとかを買って飲んでしまいました。あっ!せっかく体重減ってたのに(;_;) でもイブだしね今朝。 子供たちのもとに 無事にサンタさんが来てました。二人とも大喜びでした(*^_^*) その笑顔が…

かめはめ波。

息子に 悟空のコスプレ。可愛い〜っ!

宝の山。

これ全部、ご当地キティのストラップです。レアなモノもあります。 いろんな方に、いただいたりしている内に 気付くとすごい量\(◎o◎)/カメラに入りきれず うまくとれず なにがなんだかわからない 一個一個、撮影しておこうかなあ。。

ダイエット。

久しぶりに逢ったお友達に、ちょっとほっそりしたわよっと、言われて嬉しかったです。 思えば、デブと言われて、怒りからやっと本気で(←遅い) ダイエットを始めて(笑) やはり岩盤浴だけじゃ無理だよね。 運動しないとね。 ヨガだけじゃダメよね。筋トレし…

ミニチュア。

食べ物関係のミニチュアはかなり大好き。 食玩には飛び付く癖があります。 ホコリがかぶるのが嫌なのでサンプルケースに並べていれてます。 でもたまには嬉しい、これ。マグネットです。

お守り。

人志松本のすべらない話2 のDVDを貰いました(*^_^*)お守りがついてました!「すべりしらずお守り」です。今日から私もすべらない〜

勇者。

ドラクエの勇者を一発でゲット!(^O^)でも ドラゴンボールは界王。。 フュージョンポーズが欲しかったんだけどな。

魔人。

ブウ。モノクロバージョン。しかもでぶっちょじゃない。 怖いよ〜このシリーズの悟空の天使が欲しかったのになかなか出ないのです

杖。

ハリー・ポッターの魔法の杖。気持ちだけは 魔法使いなのです。 あ、今度 演出する時に持ってようかな?嫌か。そんな演出家(笑)

ふと。。

なんか気がつくと フィギュア日記になってるような。。一応、劇団の公式HPからリンクされてるわけだし、まじめな事も書かねば。じゃなきゃ誤解されるっ 大丈夫。危なくないですよ、アタシ。

最終回場面。

息子が 「これ 写真撮って!」というから何かと想ったら、、。 最終回場面だそうです。

グフ。

中学1年の娘が作ったガンプラ。グフ。 ちなみに 彼女が好きなキャラは ドム。 現在 作成中。

脇の魅力。

メインを立てるのも 物語を盛り上げるのも サイドの魅力あってこそ。

ガンプラ。

小学5年生の息子が ガンプラつくりました! 次は ジムとガンタンク、ガンキャノンをつくるそうです。はまったなあ

ムキムキ。

どの角度からも楽しめます! これも出来が良い。

殺陣稽古。

本日は殺陣稽古でした。 講師は、グワィニャオン主宰で 作演出役者の西村さん。今年はいっぱいお世話になりました!来年もお世話になります!そんなわけでハグハグ女優陣大暴れ。りん&まりん↓かっこいいね! まだまだ稽古あるのみだけど楽しいです!たかち…

ガンダム占い。

私は ガンダム占いによると、なんと 「フルアーマーガンダム」 だそうです!最強です! 間に合わなくて出番なしだったけどねこのガンダム占い、意外と当たっていて驚きました。

終わりました。

ハグハグ忘年会、終わり帰宅しました。 来れた方、来れなかった方、すべての皆様に感謝をこめて の会になります。今年も一年 お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。たくさんの感謝をこめて。