ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

モンハンG?

ゴールデンウィークはどこに行きましょか。。

山、、森、、沼、、、んん?( ̄∀ ̄)?

そうです。
密林、砂漠、火山に樹海!!

旧密林や 旧火山もあるし(^O^)
なんなら
搭にでも上りますか。
街やら砦やら城やら決戦場やら。

モンハンフィールドは楽しませてくれますですよ(笑)

最近の私はオトモアイルーの育成に夢中。そろそろGクエスト進ませて、ハンターランクあげねば。
各地でモンハンフェスタがはじまりました。東京は29日ですが!行きたいんですがー(>_<)

プーギー またまた 貰いました(^w^)

なんとシークレットが出ました↓