ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年 1月 ハグ的ワークショップのお知らせ

2019年って、こちらのブログ記事を三回しか更新してなかったことに気付き愕然としています。昔はあんなに更新してたのに。今度、記事を整理します、、。 そんなわけで、いろいろあった2019年。 もうすぐ2020年!年明けにワークショップやります。 以下、ご案…

ハグハグハグ「夏休みの友たち」はじまりました!

バタバタしておりますが、年に一度の本公演、はじまっております。 今回は池袋演劇祭参加なのですが、先日の2分間のCM大会では特別賞をいただきました。 CMでは2分でしたが、上演時間はカーテンコールを含みまして、約1時間40分です。 受付開始は【開演…

ハグハグ共和国「夏休みの友たち」稽古が始まりました。

前回、わあ、ブログを放置してた~と、2月22日の投稿で始まり。 また放置しまして。気が付くと「平成」から「令和」になり7月も上旬を過ぎて。 ハグハグ共和国の第33回公演の稽古も始まっています。 なぜ、こう、ブログを放置してしまうんでしょう? …

わあ!ブログ放置のまま2019年突入していて、しかも2月!

放置にもほどがある。久々にブログをみたら、ハグまつりのお礼で終わってました。 気づいたらもう! ハグまつりはすごく楽しく終わり、 年末バタバタして 新年でインフルエンザになって、 50歳になって。 あっという間に2月で。 今は3月30日(土)31日…