ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

闘うダイエッター。

闘うダイエッターの割りに、友人と美味しいお店に行っちゃったりしてた私です(>_<)


プールも今週は行けなかったし、ランニングもウォーキングもできなかった。


今週からは、オフなしの日にちが続くので、忙しい前にと溜め込むように食べてしまったくらい。。

あー!若かったらそれやってもいいけどもっ

この歳になったら痩せにくいのに、私ったら私ったら私ったら(略)


7月公演本番までに10キロ痩せれるのか?!


・・・・。


今日は、朝から夜中まで仕事の日です。

闘うダイエッターの一番の敵のストレス魔神がやってくる。

気を付けねば。
戒めねば。。。




最近

嘘とか、
誤魔化しとか、

そんなのにがっかりすることも多く

がっかりというか
しょんぼり、、?


気づいてないのだろうな、むしろ逆に、正当化するのかな、

寂しくも思う。


信用されてない気がするからかな。

信用してもらえるようになればいいんだ、と頑張ってきたけれど、、


いや、まだまだなんだな。
まだまだ。

がんばろう。