ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガヨガる。

三回目のヨガ実技は
スタイリッシュヨガでした。

太陽礼拝などの一連の流れのポーズがメインです。

そして今回の先生は
数年前に教わってて憧れていたA先生(^O^)

偶然に再会してから、先生のレッスン時間にあう日があるといいなと思っていたのだけど

早くも参加できました(^w^)

分かりやすくて、そしてハードで、なのにリラックス出来て
楽しかったですo(^-^)o

終わって
先生に
「どうだった?」と聞かれて舞い上がる私は、

「痛きもちよかったです〜」と、
息絶え絶えに答える始末で

分からないポーズを教えてもらったりしてラッキーだったり(^O^)


あとから
先生の質問は、私の痛きもちいい話ではなく
たぶん授業内容についての質問だったのかも

帰り道に気づく。

以前と比べてどうだったかって話だったのかも。
あぁっ
私ったら(=゜-゜)(=。_。)

よくあるんだよね。こういうこと。

ズレてしまって(T_T)
うぅぅ

違う意味でよがりながら帰りました。


でもスゴいパワーアップしてて楽しかったです(^O^)


いろいろ個人的にモヤモヤしてたのがスッキリしたよ(^w^)