ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

思いがけず。

14日から旦那さんが夏休みです。

でも私は仕事です。

なので。
迎え盆とお寺の用事は、旦那さんと子供たちが行ってくれることになり。

私は送り盆と
17日にお墓参りに行くことになりました。

そんな予定だったのですが。

さっきお仕事から帰ってきたら

何やらみんなが出かける仕度をしている。

なになに?どうしたの?

そしたら
今から出かけるって。

にゃっ?( ̄○ ̄;)


私はヒトリは平気だけども(遊べるし)

昨日怖いゲーム観ちゃったんだよ(>_<)
分かってれば観なかったのに(∋_∈)


いってらっしゃいしたら 急に静かな我が家です。。

仕方ないから
思いがけないヒトリの夜を満喫するですヨ。というか仕事に備えて寝る。

みかんさんもいるしね(^O^)

けど静かだよぉ(T_T)