ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

パワーストーン。

パワーストーンのお店に行ってきました(^O^)

私はパワーストーンが大好きで、自分で選んだ石でつくってもらったオリジナルブレスも含め、ピンと直感で選んだ石もあれば、石のもつ意味で選んだ石もあります。

でも最近は、今の自分に合う石は何かなあ〜と考えていて。

昨日行ってきたパワーストーンのお店はですね、
ストーンリーディングといって、セラピストの方に、自分の名前や生年月日、オーラやらなんやらで、
「今の自分の状態」から、合う石を選んでもらえるんです。

もちろん「どうなりたいか」という希望で選んでもらえることも出来ます。

リーディングの方法は、セラピストさんそれぞれいろいろあるみたいですが、リーディングに関しては予約制です。

私は、このお店は初めてだったので、 まずは先生はお任せして、短めな時間で予約しました。

縁とタイミングも大事ですから(^O^)


担当の先生は、優しそうな先生。タロット占いとオーラをみてくださいました。

今日は全てお任せして、出逢える石を大事にしようと思っていたので、
何か希望ありますか?との質問にもお任せで、希望も悩みも、何も喋らなかったのですが。

タロット、めっちゃ当たってましたよ。何度もビックリ。

いろいろお話をきかせていただいて、それからオーラをみてもらって、今の自分に合う石を幾つか選んでもらいました。

私は今は、心身がものすごく疲れているのと、自分を大事にしないで、愛せないで、周りに気を使いすぎて自分エネルギーが減っているので、

自分を大事にする石、元気になれる石、エネルギーが強い石を選んでいただきました。

その石たちは自分では選んだことがない石だったので、凄い嬉しかったです。

浄化用のクラスターも買いました↑

↓こちらも一目惚れした原石。

先生に。あなたは優しさに溢れてる人で、それは周りにちゃんと伝わってますよ、だから自分を大事にしてあげてくださいと言っていただきました。

ありがとうございました。
大事にします。