ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

高校の入学式。

今日はあいにくの雨でしたが。

娘の高校の入学式でした。ちょっと遅めなんですが。

とても面白い入学式でした。

芸術高校なのですが、

校長先生はミュージシャン。声優のプロダクションの方や講師のみなさまは、みんなまだまだ夢をおいかけてる大人たち。
なので、お話がとても面白かったです。
心のこもったお式でした。

娘は イラストコースを選択してます。

これから3年間、楽しく過ごして欲しいな(^w^)


ちなみに私は、
保護者代表として挨拶を頼まれてしまいf^_^;
スピーチしてきました。
緊張したけど楽しかった(o^∀^o)


ゴールデンウィーク明けたら、学校がはじまります。

好きなことをやるのは、楽しくもあり厳しさもあり。
いっぱい悩んだり笑ったりして

大好きな 絵を描くことを楽しんでね(≧∇≦)


入学おめでとう。