ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ホットヨガDAY。

今{{keyword:日}}はホットヨガに行ってきました(*^_^*)
最近、週に2回は必ず行くようになりました。

ヨガはもちろん、ココロにもカラダにも良いのだけど

冷え性の私}}にとっては、ホットヨガは救いです。頭から滝のような汗が流れ、さらに冷たかった足先や、{{keyword:手}}の指先がポカポカになり{{keyword:ます}}。

それから、ホットのメリットはカラダの固い{{keyword:人でも、暖かい中でやるので、いつもよりカラダが柔らかく伸びることだろうな〜。

終わると、いつもいろいろスッキリですo(^-^)o

けど38度の中でやるのでね、絶対に無茶は行けないし、
あとは先{{keyword:生}}によっては随分と進め方も違う気がします。


ともあれ 大事なのは呼吸と自分と向き合うことだから。


カウンセリングルームを開業した際は、演劇だけではなく ヨガも取り入れたいな(^o^)/
そんなわけで 今度はヨガインストラクターの学校に行きたいと思ったりしています。

カウンセリングの勉強と繋がってると想うしね\(≧▽≦)丿


はぅ
キモチ良かったハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)