ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ダウン?

あんなにダイエットだ、ヨガだと張り切っていたのですが

突如、昨晩に発熱。
久々ダウンです(∋_∈)

でも、気力はあります}}。

だもんだから、ついつい、なんだかんだと動いてしまい、

あれれ?フラフラするぞ、、?とダウンしてしまいました。

そういや昨日のヨガもキモチ良かったけど、いつもよりフラフラしていたなぁ(笑)ほんと気がつくの遅い。

お仕事やめて、{{keyword:一か{{keyword:月}}。ようやくカラダが疲れを認識したのかしら(^_^;)。

でも貧乏性なので、じっとしてらんない(笑)

大人しくしてなさいと言われたかのような発熱でした。

いろいろ考えちゃったので、知恵熱?(笑)