ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ヨガヨガ。

ホットヨガにいってきました(^O^)

今{{keyword:日}}もとてもキモチ良かったです。
少し体}}調が悪かったのだけど
ヨガでゆっくりカラダを動かし


汗をダクダクだして老廃物をしぼりだすと


なんだか

元気になりましたよ\(≧▽≦)丿


自分の心}}とカラダと向き合って
いろんな{{keyword:「}}気付き」を日々に{{keyword:生}}かせ{{keyword:ます}}ように(*^_^*)

それはヨガの理念でも{{keyword:あります。


辛いこともあるけれど、そこから得る「気付き」を糧に

{{keyword:また}}ゆったり歩いていこ(*^_^*)


誰かのために、ココロからカラダから健やかに、そしてキレイでありたいと想うことは

幸せだと想う。

自分を{{keyword:大事にしなくちゃと改めて思えるから。