ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ダイエット。

年始太りの解消のために
ダイエットすると言いながら 意思が弱かった{{keyword:私}}ですが。


もうそんなことは、ゆってられません(>_<)


ダイエットせねばっ!



まずは、
「}}お{{keyword:前}}は、たぬき{{keyword:顔}}だから太ってた方がいいよ」とかいうダンナさんの陰謀を阻止せねばです( ̄^ ̄#)


ダイエットするぞ〜勝ち誇り


夏あたりまでに、マイナス10キロ目標です。舞台までには5キロ{{keyword:かなあ。。



ここで言っちゃえば、きっとやる!やらざるをえないっ、はず。




、、んん??
たぬきっ?!
なにぃっΣ(T▽T;)

遅いあせあせ(飛び散る汗)