ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『おとなずかん①今日ほど素敵なショウはない』ありがとうございました!

ハグハグ共和国
『おとなずかん①今日ほど素敵なショウはない』


無事に公演終了いたしました!


観に来てくださった皆様。
応援してくださった皆様。


スタッフさま。
受付のみなさま。
お世話になった皆々様。


そして
役者のみんな。

ほんとにありがとうございました。

いつも感謝しかないけど、
今回も感謝ばかりです。

私は作演出として、とっても頼りないので、
ほんとに周りの皆様のおかげで舞台を、モノヅクリを続けられています。甘えてるからね。

絵を描くように舞台を創りたい。

役者のそれぞれの色を生かしながら、
舞台だから出来ることを、これからも追求して描いて行きたいと思います。

可もなく不可もなくよりも、賛否両論ある作品を。記憶に残る想いを。

これからも言葉と言葉以外の表現を駆使して綴りたいです。

そういう意味でも、
スタッフさまはもちろん
想像力も感性も豊かでありつつ、
それを現実に創造してくださる頼りになる皆様なんですが。
なんですが、

今回の役者陣も想像することを楽しめる感性豊かな方々だったので、
私はとても楽しかったです。

口下手が多くて(私を筆頭に)
コンプレックスも強くて。
真面目なんだけど、どこかふざけたい。でも空回る。

とても魅力的なメンバーでした。

完璧な人より、コンプレックス強い人の方が好きな私にとって、役者から貰うものも大きかったです。

また、
『おとなずかん②』のときは、このメンバーでやれたらいいな!

自由というのは、とても厳しく難しい。

自由ですよ~、
と言われた途端に、あれ?どうしよ?とか、大丈夫?とかになったりする。

ほら、あの、
夏休みの自由研究とか難しかったですよね(笑)



自分の中にある遊び心。
子供心。

子供の頃みたいに、
毎日初めての日を
毎日ワクワクドキドキして、
毎日初めてのことを体験する。。

素敵でした。
私は幸せです。
ほんとにありがとうございます。

感謝をこめて。



写真は観劇後にみてください、と
配布していたパンフ。


f:id:cocoro-sketch:20141003013149j:plain


裏側はほんとの人物相関図でした!


みんなから、たくさん写真をもらって
嬉しくて近々、Facebookにアップします。

写真をアップするのは、
Facebookがいちばん便利なの。


さて。

本番終わりまして、まだ眠い感じでいる中で。
すぐ!イベント稽古が始まりました。


10月4日、5日に
りんちゃん、いきまり、くぼぴー、なかむーが
イベントに出演いたしますよ~!


詳細はホームページをみてくださいね!