ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

43歳になりました。

43歳になりましたです。

ハグ会議はお誕生日の前日だったので。
メンバーがケーキをサプライズしてくれました。

f:id:cocoro-sketch:20120109230021j:image:w360


ひゃ〜ありがとう。
すっごく嬉しかったんだけど、私、凄い照れ屋なもんだから、
リアクション下手でほんとごめん。

でも照れるけど嬉しかったです。


f:id:cocoro-sketch:20120109230733j:image:w360
↑ゆきちにお花をもらいました。
お花大好き。可愛いんだもん。
でも猫が食べちゃうので、大事な書斎に飾ります。
ちなみに書斎には過去の舞台の模型も飾ってあります。
並べるとします♪


f:id:cocoro-sketch:20120109230851j:image:w360
f:id:cocoro-sketch:20120109230802j:image:w360
↑新メンバーのなかむーに、ジャンボのハッピーターンとアポロチョコをもらいました。
あと、クリスタルパズルも貰いました!
クリスタルの立体のパズルなんだけど、ハートとクマです!
ハート好き、クマ好きの私としては、
例え不器用でも完成させますとも。


43歳。うーん。私の知ってる43歳って。
もっとこう・・・大人・・・だったはず。

でも私ったら・・・なんていうか・・・・。
なんなんだかね(笑)

年齢を言いたくない・・とか、年齢を重ねるのは嫌だなって
声をたまに聞くけれども・・。

けども。
私は素直に誕生日は嬉しいです♪


母が私を産んでくれた日ですもん。

今日は、母に電話するつもりです。


何度も死にたいって想ったことありました。
そういうこともしようとしてしまいました。


でもやっぱり。
生きてて良かった。

生かされてて良かった。

産んでくれてありがとうって。
心から思うから。


そしてシンドイことも辛いことも。

積み重ねてきた年月を愛しいと想うから。


43年の私。

今年も笑って過ごせるように。



あ。お友達から猫のとび出す絵本を貰いました!♪超可愛い。↓
f:id:cocoro-sketch:20120109020637j:image:w360


それから。16歳の息子からネックレスを貰いました♪
びっくりした。息子よ、ありがとう。
f:id:cocoro-sketch:20120107185917j:image:w360
なんか大人になったなあ。



そして。18歳の娘からは。毎年楽しみにしてるんだけど、
娘が書いてくれたイラストです↓
f:id:cocoro-sketch:20120110003824j:image:w360
いつもメッセージと共に描いてくれます。
ずっと並べてあるんですけど。娘の成長もわかって嬉しいプレゼントです。


心のこもったメッセージも。
形のあるもの、ないものも。

全て嬉しい。
ありがとうなのです。



あ!あとTwitterで書いたのだけど。
私、生まれてはじめて、ドンペリをいただいたのです。
今まで縁がなく。一度でいいから呑んでみたいなというのを
覚えててくださって。いただきました!
凄く嬉しかったです。

f:id:cocoro-sketch:20120109002000j:image:w360

ほんとは、ハグ会議でみんなに振舞おう・・と想ったんだけど我慢できなくて
貰った日に呑んじゃった・・。みんなごめん。

これ、ドンペリの蓋↓
f:id:cocoro-sketch:20120109005302j:image:w360
ポンって開けて、シュワシュワってついで。

f:id:cocoro-sketch:20120109010026j:image:w360

あんまり辛くないのですね。
呑みやすい!グイグイ呑んじゃいました。
美味しい。・・うーん、味のレポートしようと想ったけど、
うまいこと言えないな〜(笑)

でもほんと、最初で最後かもしれないと想い、味わって呑もうと
想ったけど、結構グイグイ。いけちゃう口当たり。

あっという間に呑んじゃいました。

f:id:cocoro-sketch:20120109020234j:image:w360

ボトルは大切にとっておきます。
そういえば、凄い呑んだけど。
翌日に残ってない・・という感じでした。

あれね、高い肉は太らない・・ってやつと一緒?違うか。


楽しく呑みながら観たのは、これ↓
f:id:cocoro-sketch:20120104194511j:image:w360
「笑ってはいけないスパイ」のDVDです。
先日いただいたビックカメラのギフトカードで買いました。
あ。その時に3DSとモンハンのソフトも一緒に。
ありがとうございますなのです。



はあ。有難い・・。
命って有難い。。。


今日はいつも以上に、両親に感謝しながら。

43年目を迎えたことに感謝しながら。

支えてきてくれた、支えてくださってるみなさまに感謝しながら。


過ごそうと想います。



今の自分のありったけの。
ありがとうをこめて。


(*´∀`*)