ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『箱の中の空』いよいよ千秋楽。

初日が開けるとあっという間です。。。


「箱の中の空」

描けたらいいな・・・と想ったのは。
数年前の話。


描こうと想ったのは、昨年末。

描きたいと想ったのは今年のはじめ。


描かなければ、と想ったのは。

たぶん。描いてる最中でした。



誰かが何を言っても。きっと平気。
そう想いました。改めて。

ココロから気づき。感じました。


私にしか出来ないことがある。

あれは。これは。
きっと、この時のため。


傷みを誇りに思えるようになったら。

また戦える。

もちろん笑ってね。



出演者の全員集合の写真です↓


f:id:cocoro-sketch:20111216161043j:image:w640


みんなのパワーが、私の活力であり。
コドクの解毒薬。



感謝をこめて。


ほんとうにありがとう。


日曜日、ラストステージ。

ありったけの想いをこめて。