ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

42歳。

42歳になりました。

はぁ
なんだかスゴいね。


想像していた42歳とは違うけど。

生かされてきてることに感謝しながら

これからも
笑っていけるように。



ツイッターでつぶやいたことですが

先日に

今まで味わったことのない強烈な頭痛、大きなハンマーで殴られたかのような?
とにかく激しい痛みに襲われ。それが二回あったので


昨日
病院に行ってきました。

クモ膜下出血が疑われたのですが、CTスキャンの結果、出血してなくて一安心。


ただ、まだ軽い頭痛があるので、気を付けねばなんですが。

また同じような激しい痛みが出たら、次は救急でもすぐに病院に行き

MRIで血管までみることになりました。


MRIは閉所恐怖症でパニック障害な私には難関なんですが(∋_∈)

眠らせてくれると言ってくださったので少し安心。。

ともあれ 頭痛は怖いから気を付けます。


軽い痛みの時に、飲んでくださいと言われて処方された痛みどめはかなり効きます。



春当たりに
人間ドック受けようかな、、。


健康第一だもんね。

身体あってのことなのだから。


心して

気を付けていきたいと思いますm(_ _)m



しかしお仕事は休んでくださいとお医者さんに言われたのだけど、
どうしてもやすめず(>_<)

来週あたり
おやすみできたらと思っています。