ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

2011ねん。

新年明けました。


昨年のいろいろなことを糧にしながら、、

今年をイキイキと生きられたらいいなと思います。

ココロから笑って過ごせるように。


まずは自分が変わること。ゆっくりでいいから、自分自身の悪いところをプラスに変えて行きたいです。プラスに生かしていけば長所になると信じて。

もっとワガママになりたい、なる。まだ怖いけど。既に昨年末の自分自身の体調とココロを大事に素直に過ごさせてもらっただけで、ビクついてるのに、、。


こんなんじゃダメだとか。私は失格だとか。ごめんなさいとかいろいろね。自分自身を大切にすることに、素直な表現をすることに怖いしビクビク。。それは私が勝手に作り上げた思考。


けどだからこそ変わらなくては。


ツイッターには既につぶやきましたが


やりたいやりたいと言ってるより
「やる」「する」「なる」と言い続けた方が実現する。



今年は

ベリーダンスやる
ショートでもいいから映画撮る
シナリオかく
歌う
少人数の芝居をやる
せっかく新劇やってたんだからそれを生かす舞台をつくる
更なる資格をとる
起業の着手


やることたくさん
ワクワクもドキドキもたくさん


もっと力をつけて


自分の声が
たくさんの人に届く場所まで行きたいから



同じ病気で闘ってる方々に
表現の世界からエールを送れるように



大丈夫だよ


笑っていこう



みなさまにとって笑顔溢れる1年になりますよう。
今年もよろしくお願いします。