ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

ハグメンバーの、
りんちゃんが客演してる舞台を観に行ってきました(≧∇≦)


今日まで公演中なので、お話にはあまり触れられませんが、とても面白かったです。

忠臣蔵です。

りんちゃん、男役です。以前の新撰組に引き続き、
これがまた

男前!
りんちゃんのカッコ良さは、カッコいいって言葉だけではおさまらないんですが

カッコいいです!惹き付けられます。


作品も、忠臣蔵はいろいろ描かれていろいろ観ていますが、
そんな中でも、切り口がとても面白かったです(^O^)


観てて、刺激も受けて、ジャンルは違うのだけれども、違うから良かったのかもしれないけど、
次の作品の意欲と刺激にもなりましたo(^-^)o
ありがとうございました。


りんちゃん出演舞台「羽衣」は恵比寿エコー劇場で今日までです。

良かったら是非是非。


りんちゃんの討ち入り姿。
観にきてた、くぼぴーと↓


私も強くなりたい。