ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国の9月公演に向けて。

f:id:cocoro-sketch:20140527012327p:plain
ハグハグ共和国のホームページが
リニューアルされています。

大坪さんとWeb担当メンバーのいきまりの力でどんどん進んで行きます。

劇場でも、劇場以外でも
観に来てくださるお客様に何かをお届けるように、楽しく企み試みてゆきたいです。

そして
大坪さんの紹介も今度ちゃんとしたいなあ!大学やお仕事など、かなりおもしろい興味深い経歴をお持ちなのです。

旗揚げの頃にあったコンテンツ、スナックハグを復活させようかな!
あ、簡単に言えばゲストを読んでのインタビュートークなんですがねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな大坪さんは、もともとハグ舞台を観てくださってたお客様。
大坪さんをハグの劇場にお誘いくださったK様は、りんちゃんが客演した時にりんちゃんのファンになってくださったお客様。

こうしてお客様とご縁がつながり、
ご一緒にモノヅクリできることも幸せです。

より良い舞台をお届けすることが、
今後の最大級の恩返し。
精進します。



f:id:cocoro-sketch:20140524184719j:plain

写真は、9月公演に向けて始動し始めてる写真たち。

先日はメンバーのみで、9月公演の台本を出来てるとこまで読み合わせしました。
それからハグ会議。

ハグメンバーに、まだ設計図にもなってない第1稿を読んでもらうと、
なんだか安心します。

そして新たに刺激をもらったり、キャラクターが勝手に動き出してくれたり。

うちのメンバーは、
頭や技だけではない芝居をしてくれるので、
私はその辺りをとても頼りにしています。

頭と技は稽古で補える部分もあるんですが、それ以上に大切なものがないと、
私は役者に魅力を感じない。

だからこそ、
メンバーの魅力を生かせるように、、
私も頑張ります。




それと今月中にハグ倉庫を引っ越ししています。

といっても同じ敷地内の
2階から1階です。

f:id:cocoro-sketch:20140527012500j:plain
今まで、夜中の作業などは2階は怖かったのですが、
これからは楽チン~!

ただ、処分しなきゃいけないものも多く。。


脚立、工具関係、布いろいろ、、
何か欲しいものある方、ご連絡ください(笑)

あ、劇場でオークションやるのもありかも。。

f:id:cocoro-sketch:20140527012516j:plain

それから9月公演のチラシをただいま作製中です。



Facebookで
大坪さんによる撮影模様をアップしました。


今回は、
チラシデザインしてもらってる、
aimiによる作業の過程写真。

f:id:cocoro-sketch:20140527012603j:plain
撮影したものを、よりパロディに
見せるために背景をaimi に
描いてもらいました。



これをもとに、チラシを更に更に
作製中。

f:id:cocoro-sketch:20140527012624j:plain

6月下旬には出来る予定です!
わーい!




9月公演にむけて
ちゃくちゃくと進んでおります。

f:id:cocoro-sketch:20130306174159j:plain

たくさんのお力を誇りに思うからこそ。
ハグハグ共和国を
誇りに思っていただきたい。


だからがんばらにゃ。



みんなで笑いながら旅する日を描きながら
台本、書きますよー!