ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

Wiiフィット プラス。

バージョンアップしたWiiフィットのプラス。


我が家のインフルエンザや風邪ブームはすぎて。

中断していたダイエットも再開しました。

中断したら、すぐ太りました(-o-;)

なので
カロリー制限に加え、やはりもっと体を動かそうと思い、

1時間ウォーキングしてたのですが、
ウォーキング&ランニングに切り替えました。


だんだん慣れてきて、走るのがキモチ良くなってきました(^w^)

20代の頃は、毎日走ってたもんなぁ。


またダイエット頑張りますo(^-^)o

ベリーダンスも始めたいです!どっか良いとこないかしらん。


そんなわけで
Wiiフィット プラス購入です。

今までのも良かったけど、追加されたものもあるし、細かくメニューが組めるのもグッジョブです!


毎日のからだ測定は グラフになるから良いんだけど

その時に、バランステストみたいな能力テストをやることが出来るんです。

そして カラダ年齢も出ちゃいます。


私は、、

なんと、30歳でした(≧∇≦)


実年齢より10歳若いですね!って丁寧に
Wiiフィットのボードくんに誉めていただきました。


これからも頑張ります。

ダイエットの目標も決められますが、

とりあえず年内に10キロ減と設定しました。

Wiiフィットくんに注意されました。

まぁ目標は高い方がね。
無理なく運動したいと思います。

今日は昨日、走ったり、ボクササイズをやりすぎて筋肉痛(笑) でも楽しいよ↓

リズムボクシングをやる息子↓