ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

ハグメンバーのりんちゃんが客演している、
L.PRODUCTSさんの
「新撰組列伝 龍馬編 TRIGGER」 
を観てきました!日野市民会館です。


毎年、恒例の日野市のお祭り。その際には、必ず新撰組のイベントを毎年おこなっているそうです。

りんちゃんの役は、坂本龍馬!
今年のブームの龍馬です。

登場から、りんちゃん龍馬に釘付けです。

めっちゃ かっこいいぜよ〜!

この劇団さんは役者が全員女性。登場人物は全員男性なので、当然みんな男役です。

殺陣も舞もカッコよく。宝塚とは違うカッコよさなんですが。

女性の描く幕末、
(前回観たときは忠臣蔵でした)
描写が面白いなーって想います。

私は実は新撰組は全然知りませんf^_^;
でも毎回楽しめますですよ。

りんちゃんの龍馬は、ほんとよかったです。
いろいろな龍馬を観てきましたが。

かっこよかったにゃー!

終演後にりんちゃん龍馬と、観に来てたまりんと↓

明日も日野まつりでイベントでりんちゃん大暴れするらしいので
良かったら是非に!

ちなみに
お団子が美味しかったよ(^O^)