ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

出演者募集中。

この場を借りて、ちょっとお知らせでございますm(_ _)m

私が代表、作演出をやらせてもらってる劇団、
「ハグハグ共和国」では、ただいま第21回公演の出演者さんを大募集中です\(^ー^)/

公演は7月2日〜5日、池袋でやりますです。

経験、老若男女は問いません。あ。でも18歳以上になりますm(_ _)m


お芝居を
既にやってる方も。
やってた方も。
やってみたい方も。
やってみたかった方も。

いろんな力があわさって出来上がる舞台だからこそ。
いろんな方を求めてます。
こうじゃなきゃいけない、ということではなくて。

何がやりたいか、何が好きか。
何に迷っていて、悩んでるのか。どんなコンプレックスがあって。

きっと十人十色。
そのいろんな色が欲しいと思ってます。
その色で。絵を描くように舞台を創り。そしてお客様に。そっと何かを届けられたらと思っています。


何だか頼りない感じの私ですが、実際頼りないかもです(笑)

ただ。22年芝居をやってきて、毎回想うのは。
ひとりじゃ無理だってこと。

そして。いつだって初舞台と同じくらいに緊張します。そりゃそうです、毎回「はじめて」がいっぱいだから。
だからいつも。周りの力を堂々と借りますf^_^;

毎回、どんな初体験が出来るのかワクワク出来るのは幸せなことだと思います。


ご興味のある方いましたらハグハグホームページに是非是非、アクセスしていろいろのぞいて見てくださいませ。

そして更にご興味わいてきましたら。

募集フォームがあります。
詳しいご案内を送りますので、お気軽に、まずは何でもご質問、ご相談くださいまし。


〆切間近でございますので、どうぞよろしくお願いします。

ハグハグ共和国ホームページ↓
http://www.hughug.com/

出演者さん以外にも、
お手伝いしてくださる方も随時募集中です(o^∀^o)

久光真央(みれど)