ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

観てきました。

ハグメンバーのりんちゃんとゆきちが客演させていただいている、
月青旅団さんの「八月のシャハラザード」を観てきました\(^ー^)/

この作品はショーマの作品で懐かしいキモチもいっぱい。


しかし私は、今日は朝から緊張していて(笑)
いや、いつものことなんですが。なぜか下痢。
ドキドキワクワク。

早めに劇場のある駅に着いて、マックで何か食べて落ち着こうとしたら、偶然にまりんがいたので、一緒にご飯(^w^)

ちょっと緊張が和らぐ。

お芝居は面白かったです(^O^)
まだ公演中なので、内容は控えますが(^_^;)

りんちゃんもゆきちも、大役でしたが、二人ともとても素敵でした。

登場から良かったので、私の勝手な緊張はなくなり(笑)
作品を楽しく観させていただきました。


今回二人がお世話になってる月青旅団さんには、次回のハグでも、たくさんお力をお借り致しますですm(_ _)m


日曜日までやってます。
あと1ステージありますので良かったらよろしくお願いします。


\(^ー^)/