ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

non title

何気に10月公演の稽古が始まっております。

先日、チラシも出来ました(^O^)
今回も木苺チロルちゃんの素敵イラストと、
まりんのセンスが光るチラシになってます(*^o^*)
ありがとうです。

チラシは出来ましたが
台本はまだです。

でも今回は会話劇なんで、ページ数はいつも以上になってしまいそう。
少ないかと思ったら逆に違った(^_^;)
しかも〆切はとっくに過ぎてる。

そして私は言い続けてる。
もう脱稿するよ(^O^)できるできるぅ〜。

えぇ〆切前からずっと(笑)

でもイメトレは大事です( ̄∀ ̄)(笑)


一回書き上げてたら、さらにまた書き直して。
いろんな挑戦をして、楽しい舞台にしたいです。

今回、さりげなくメールがキーワードになってますが。

メールを頻繁にやるようになったのはいつだったっけ。

私は遅かったと思う。

メールは、受信側と送信側のその時の状況や温度差、感情などがあるから なかなか難しい。

特に私はマメではないので余計に難しい。

バタバタしている時とか、連絡がなかなか出来ない時、メールはとても便利だから上手に活用したいけれど。


そんなわけで
また脱稿したら(o^∀^o)