ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

充電。

昨日の緊張からくる腹痛とは違い(笑)

台本のプレッシャーからくる腹痛とも違い(好きなことだから大丈夫^_^;)

ずっとおなかが痛い。


原因は、ごくプライベートなことで、自分でも分かってる。


ヨガの呼吸は
完全呼吸というんだって。

腹式だけではなく、胸や鎖骨も使う呼吸法です。

腹痛がくる度に鼻からすって鼻からはき。

呼吸法で痛みを逃す。

ラマーズ法?(笑)


今日は1日仕事なので、1日ラマーズ法だ(^_^;)


そんな感じで、
ヨガなどで心身の痛みを逃したり、心地よくなることは出来るけれど、
その後の充電も大事だ。

最近、充電する場がなく。痛みも疲れも溜まるいっぽうです。


時間ができたら。
太陽光の中に充電しにいってこようかな。