ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

脱稿しました。

まだまだ書き直さなきゃなんだけど、やっとこさ脱稿しました(>_<)


〆切は8月1日だったから2ヶ月も遅れてしまった。ごめんなさい。


今回は、途中でキツイ事があったから、、


ほんとにほんとに体力的にも時間的にもキツかったな。

精神的にもしんどかったけど、それは周りにかなり助けてもらえてたから。ありがたかったです。

何回も会議しながら、みんなだって仕事がモリモリで眠くてしんどいはずなのに、大丈夫大丈夫って励まし、言い続けてくれてたハグメンバーに感謝。

助けてくれたハグファミリーに感謝。
楽しく客演させてくれてたタッタタさんにも、日々救われていて感謝感謝でした。



いろいろあったけど。

フタをあけたら
24人の魅力溢れる役者さんが集まってくれていて
助けてくれるスタッフさん方がいて


パワーをもらいました、もらっています。



こないだの木曜日に
稽古はスタートしたばかり。


真央の稽古場日記、こちらで、また綴ってゆきたいと思います。


役者さんの稽古場日記はホームページで公開中。


これから
これから


やっと紙の上から立ち上がる。
楽しみだ(≧∇≦)



でも早くも書き直したいとこが(笑)
良いのか悪いのか。