ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

11月顔合わせ。

25日土曜日。
ハグハグ共和国第23回公演の顔合わせでした!

総勢24名の役者さんのお力をお借りします。
それから。照明さん、音響さん、舞台監督さん、衣裳さん、振り付けさんのパワーにもすがります。チラシイラスト、映像製作、カメラマンさん方々の技にも甘えます。
受付をお手伝いしてくださるといった皆々様にも支えられます。

辛い時、苦しい時に、力を貸してくださってる団体様、皆様の存在にも凄く助けられてます。いつもほんとにありがとう。だからこそ良い舞台になりますように。

しんどいのに楽しい。
その楽しさが何倍も何倍も連鎖して。みんなの笑顔と共に。大楽まで怪我なく、がんばりたいと思います。


みてくださーい、この人数↓

今回もひとりひとり魅力的な役者さんがたくさんたくさん集まってくださいました!21才から50代まで!初舞台からベテランまで。おってご紹介したいです。

制作説明中のうーやん↓ほんわかしながらも、しっかり仕切ってくれます。

顔合わせはほぼ皆様にご参加いただき。読み合わせもさせていただきました。脱稿できてなくてごめんなさい(∋_∈)胃がキリキリするくらい申し訳にゃい〜。でもあともう少しなので次稽古には!皆様の力ももらえたし、がんばります!

顔合わせ後の親睦会は集金制でございまして、そのおつりです↓
わずかではありますが、合宿の皆様の飲食経費に回させていただきますo(^-^)oおつりと詳細(間違いはない)が、急場でおしぼり袋に入ってるのはご愛嬌(笑)このあと公演予算のお財布に入っておりますのでご安心を(^-^)

今回は人数が多いのと、はじめましての方々も多いので。席札を作らせていただきました!こんなの↓ゆっくり覚えてゆけたら(笑)