ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグYouTubeちまちまアップしてみたのまとめ第2弾。

先日も投稿させていただきました、
地味に地道にちまちまと。

ハグハグ共和国YouTubeアカウントを
ちまちま稼働しております。

 

ここ数日アップしたものを
またまたまとめてみました。

 

今回は2015年~2007年までの9本を
アップしてます。
ご覧いただけたら嬉しいです。

 

前回の7本も引き続き
観ていただけたら更に幸せです。

 

どこかの誰かに

誰かのどこかに

届いたらいいなあ。。

 

チャンネル登録していただけたら
よーし頑張るぞーって
励みになります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

**********

★2015年
vol.28
星の王子さま-Love the Life you Live-」
公演の編集動画です。

 

全曲、月野原りんオリジナル曲のミュージカル。

 

サン=テグジュペリの背景や
時代背景も想い
Love the Life you Live を掲げ、
原作と共にもうひとつの物語を描きました。

https://t.co/tpL5uV4ooo  

 

 

 

★2014年
vol.27「おとなずかん①今日ほど素敵なショウはない」
公演の編集動画です。

 

大人になりなさいと言われたり。
まだ子供なんだからと言われたり。

 

おとなたちもこどもたちも
どちらも都合よく言葉を使う。

 

小さな傷が広がって見失うのも
どちらも同じ。

https://t.co/cWg2paYjro

 

 

 

★2013年
vol.26「プロタゴニスト」
公演の編集動画です。

 

主役は『場所』です。

 

夢、現、幻。
さ迷う心がみる情景。

 

その場所で生きた、
生きる、
生きるかもしれない想いたちの物語。

https://t.co/irysTQ7Lqk

 

 

 

★2012年
vol.25「シュガー&ペッパー」
公演の編集動画です。

 

なんとなく過ぎていく毎日

こんなはずじゃなかったとか
時々思ってしまって

 

小学校の頃。
通学班。
いるはずだったあの子。

 

あの子はどうしたんだっけ。

https://t.co/2qZkJOKoNS

 

 

 

★2011年
vol.24「箱の中の空」
公演編集動画です。

 

舞台はデリへルの待機場所。

 

待機場にも様々ありますが
こちらは集団待機室。

 

店舗型が減り無店舗型が主流になった頃。

 

初めてお仕事をする事になった女性。
風俗嬢たち。
従業員たち。
そこに関わるいろんな人たち。

 

そんな箱の中のお話。

https://t.co/9RbeLjWVOx

 

 

 

★2010年
vol.22「鏡花水月
公演の編集動画です。

 

私なんか大嫌いだ

 

渡された万華鏡


くるくる回す

旅をする

 

そこで出逢った
自分の中にいるいろんな自分

 

https://youtu.be/tc-PjV-9iXk

 

 

 

★2009年上演
vol.21「マリオネット」
公演編集動画です。

 

ある日ある時ある場所で
私はあなたに出逢い
あなたは私に出逢いました

 

愛を伝えるドール
愛を亡くした研究所員
愛を知らない人間
愛なんか無用というマリオネット

 

それぞれの出逢いが交差して
そして去り行く

https://t.co/xWGwBbdRnK

 

 

 

★2008年上演
vol.20「NON TITLE」
公演の編集動画です。

 

件名なし

結婚
離婚
仕事
家庭

現実

 

なんだかんだありますが
ともあれ朝は来ちゃうのです

 

今日という日に居合わせた
ココロたちの物語

https://t.co/n0mmoRFcmr

 

 

 

★2007年上演
vol.19「つき-青い蒼い空の果て-」
公演の編集動画です。

 

僕たちは生まれよう
例え空が汚れていても
僕たちは生まれよう
この暗闇から空へ 

 

最期の時をむかえるまで
この世界は僕らのものだ

 

飛び回り
叫び続け

 

青い蒼い空の果てを目指せ

 

 

初演は2001年でした。

https://t.co/unnO7LxdOv

 

**********

2019年からどんどん過去に戻っていくと
いろんな変化もみえて面白いです。

 

 

これ以降あげる動画は定点カメラになり、
ぐぐっと見辛くなります。

 

 

古い作品まで遡ったら、
また2019まで歩み、

 

改めて
今までに
回りに
皆様に感謝をこめて。

2020がんばる所存。。

 

 


f:id:cocoro-sketch:20200307234900j:image

 

★ハグハグ共和国公式アカウント★
https://www.youtube.com/channel/UCSjaNSZpFJ0FurfBPLRIhYA

 


f:id:cocoro-sketch:20200307234916j:image