ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『プロタゴニスト』進撃のハグ。絶賛稽古中。

タイトル通り「進撃の巨人」にハマっている私です。

ブルーレイも買っちゃいました。サントラも。漫画も全部持ってます・・・

f:id:cocoro-sketch:20130720181908j:plain

が。

 

欲しかった調査兵団のTシャツが品切れなんですって!!!???

嫌だ―絶対欲しいのにー!!

自由の翼を背中に背負いたいのにーーーー!!

どなたか、どこかで見かけましたら是非、ご一報を。。。くすん。

 

そんなわけで、ハグも進撃中でございます。

ストップモーションの稽古中の写真です。

 

こちらは20代バージョンです。

今回20代多いんですよ、でも気づいたらハグメンバーは20代には、なかむぅだけ。

f:id:cocoro-sketch:20130720190821j:plain

 

 

 

こちらは30代・・いえ、ハグメンバーバージョンです。

基礎稽古を重ねてるだけあって、ストップモーションはおてのものでございますよ。

あ、言っちゃったよ。

f:id:cocoro-sketch:20130720191521j:plain

 

ちなみに、ハグではいつでもメンバー大募集中ですよ~~。

ちょっとでも興味ある方は是非是非に。

今なら稽古場見学もお気楽にできますよ♪

 

女子比率高いですが、男子ももちろん募集してます。

男子メンバーの、なかむぅやコヂが寂しがってます。

あ、地方メンバー男子のKeiも、

東北より男子メンバー加入を祈っておりますぞ。

 

公演があるときって、ハグハグ共和国ってどんなん?って

感じが伝えやすいと想います。

メンバー希望ある場合はもってこいの時期かもなので、

お気軽にご連絡くださいね。

一度連絡したら最後、つかまえて何とかしようなんて絶対しませんから(笑)

 

 

とはいえ。

かなり頼りない座長でありますが(笑)

その分、メンバーがしっかりしてくれてるので。

信用していただけると有難し。

 

 

話がかなりずれてますが、9月に向けて稽古もちょっとづつ前進しております。

 

今回のお話。

 

いくつものモノガタリがキーワードです。

 

ハグハグワールド全開ではありますが・・・

 

ハグワールドをお好みではない方にも、

たまにはこんなんも良いかな?と、楽しく観ていただけますように。

 

お好みの方にも、ますます楽しく観ていただけますように。

 

 

たくさんの皆様に観ていただけますように。

 

そのみなさまの貴重なお時間やお金を無駄にしないように。

 

皆様との出逢いを楽しみにしながら、

プロタゴニストの座組一同、稽古に励みます。

 

 

是非是非よろしくお願いいたします。

 

 

 

ハグハグ共和国vol.26
「プロタゴニスト」

2013年9月11日(水)~15日(日)
テアトルBONBON

作演出:久光真央

★チケット★
(日時指定・全自由席)

前売 3000円
学生 2000円
当日 3300円


☆あらすじ☆


この町にテレビがやってくる!

何もないとある田舎。
三里町はその話題で持ちきりだった。

しかしやってきたテレビ局は好き勝手なことをいい、撮影を始めようとする。

「いいでしょ、協力してくれたって」


不穏な空気の中、物語が始まる。


自分の人生の主人公は、
誰かにやってもらいたい
自分で作れる物語なら、
自分に都合よく作りたい


私の人生の主人公は・・


私じゃない。



-次の主人公は、誰?-



◆出演◆

月野原りん
こぢ
宇田奈央子
中村和之
戸塚まるか
窪田悠紀子
渋谷恭子
伊喜真理


浅野泰徳(ジャングルベル・シアター)
一色彩世(グワィニャオン)
岡教寛
笠田康平
じゅりな
鈴木絵里加
ANGELLA
SATOKO
YU-KI
YUHEI


★久光真央取り扱いのチケットご予約はこちら★

http://ticket.corich.jp/apply/43829/002/

 

 

よろしくお願いします!