ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

4団体合同公演『DooRsーとあるホテルのとあるイチニチ』

グワィさん舞台の公演が無事に終了いたしました!
そして
着々と稽古が同時進行しております!
まずは、来週のお知らせをさせてくださいませ。



来週11月28日(金)~30日(日)の公演は、
劇場ではなく、ライブハウスで行われます。

私は、作、総合演出を担当してますが、
舞台の製作は、ハグハグではありません。

ハグハグ共和国が提携している事務所さんの主催、製作になります。

劇団、声優事務所、映像プロダクション、声優の卵、4団体の合同公演になりまして、
ライブハウスに所属されてるアイドルさんもゲスト出演いたします。

ハグハグではないので、
すごく分かりやすい作品を書き下ろしたですよ~(笑)

15分~20分の作品を4本。

途中休憩もあります。

オムニバスなんですが、
どの話も同じホテルのお話なので、
ちょっと繋がってたります。

芝居のあとはゲストのライブもありますよ。

全て終わったあとは、
物販タイムと交流会がある模様。

通常の舞台製作とは違うアプローチなので、
戸惑うこともありますが、
いつもと違うことをやるのは大変刺激的ですね。
いろいろ発見もあります。

ハグハグ共和国からは、
選抜メンバーの四人が出演いたします。

選抜メンバーの
月野原りん、中村和之、渋谷恭子、小松聖矢と、
前回のハグに客演してくれた金濱千明。

五人が今回、ハグ枠での出演になります。

メンバーの客演は、度々観てますが、
同じ土でありながら、畑が違う方々と
共演してる様は、とても新鮮です!

メンバーの出演順ですが、

1チーム目に中村和之。
2チーム目に小松聖矢。

3チーム目に渋谷恭子、金濱千明。
4チーム目に月野原りん。

と、なっております。


ハグハグでは、
やらない役、
なかなかやらないポジションを
やってもらってます。


ハグハグでもなく、客演でもない、
なかなか見られないメンバーたちの
魅力を是非是非!

体感していただけたら嬉しいです。

前述のように、 
お話はバラバラですが、
繋がってたりしますので
そちらもお楽しみください。

4団体合同公演

『DooRs
ーとあるホテルのとあるイチニチー』

11月28日(金)~30日(日)
@池袋Dot

https://ticket.corich.jp/apply/59913/H02

こちらの公演のあとは、
私は
12月2日~7日に朗読風劇に
出演させていただきます!

こちらのお知らせもさせていただきまする。


よろしくお願いいたします!

f:id:cocoro-sketch:20141120124008j:plain


f:id:cocoro-sketch:20141120124046j:plain