ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国『星の王子さま-Love the Life you Live-』顔合わせ。そして想い。

5月30日(土)

ハグハグ共和国
第28回公演
『星の王子さま-Love the Life you Live-』

顔合わせでした。

ダンスリハやプレ稽古はやっていましたが、
本格始動となりました。

5月31日(日)チケット発売開始しました。

6月2日(火)から初稽古です。

お客様に楽しんでいただけるように、
座組一同、楽しんでモノヅクリ出来たらと思います。

もちろん、創り手の『楽しい』には、
しんどい事もつきもので、
ラクではないんですが。。 

いや、むしろ、そのしんどさがなんでだか心地よかったりするイキモノが多いかも(笑)

心裏腹、でも、表現者はそこが素敵なんだと思うんです。

葛藤や悶々、
楽しい、しんどい、心がちぐはぐ
辛い、でも、角度変えてみたら楽しい。

お客様に喜んでいただけたらいいな、
そう想うと心がパッと明るくなる。

心のともしび。

それは、星の王子さまの中にあるメッセージ。
私はそのメッセージを借りて。

ハグハグならではの舞台を
描きたいと思います。

そんなわけで顔合わせ。
まずはお昼に倉庫整理。
衣裳と小道具をあさりました。

それから顔合わせ準備のために
稽古場入り。
準備をしつつ。

ハグハグメンバー、某撮影に参加いたしました。
こちら情報解禁になりましたら、またお知らせ出来たらと思います。

深夜のテレビにハグハグメンバーがチラリですよ~(*´ω`*)
f:id:cocoro-sketch:20150530141501j:plain

そしてそして。いよいよ。

顔合わせ。
33人キャスト、
スタッフさまとの座組が動き出しました。

f:id:cocoro-sketch:20150530180034j:plain

本番中でいらっしゃれなかったらキャスト、スタッフさまのことも
口頭で少しだけご紹介しつつ。

魅力的な皆様に集まっていただきました。

これから千秋楽まで、同じ舟にのる仲間です。

経験も年齢も。
経歴も。育ってきた環境もみんな違う。

けど今。
ここに偶然でも、出逢った。

違うから面白くなるのが舞台です。

出逢いや共に何かを創ることは、奇跡です。

奇跡の確率に出逢え、共にする時間をくれたキャスト、スタッフのみなさま。

私、その奇跡をくれた皆様を大事にします。
偶然の出逢いを、
そして2度と戻らない時間を精一杯、悔いなく生きたいです。

全ては
お客様に喜んで、楽しんでいただけますよう。
お客様との出逢いも更に更に奇跡ですから。

読み合わせ中に大きな地震もありました。

私たちが次回、上演する萬劇場さんは、
必ず、キャストスタッフ全員で、
避難訓練をいたします。

お客様の安全を確保しながら、
キャストスタッフさまも守れるよう、
私も気を引き締めて取り組みます。

劇場でお逢いできるのを楽しみにしてます!

是非是非。よろしくお願いいたします。

今回は前売り振り込み予約をいただいたお客様はお好きなお席をお選びいただけます。
よろしければそちらもご利用くださいませ。

※久光真央専用予約ページ↓
http://ticket.corich.jp/apply/65222/002/

公演詳細はこちらをご覧ください~!

ハグハグ共和国ホームページ↓
http://hughug.com

 
夏にミュージカル!

よろしくお願いいたします!

決起会も行ってきましたよ~。

f:id:cocoro-sketch:20150420121927j:plain