ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国9月公演チラシ撮影の舞台裏。

3月16日。

某スタジオでハグハグ共和国の9月公演『プロタゴニスト』の

チラシ写真撮影がございました!

 

カメラマンは宣材写真の時もお世話になった、あっちゃんです。

あっちゃんは、ヘアメイクもできる&衣裳もつくれる、万能カメラマン。

特にヘアメイクは大きい!感謝!

 

今回もこんな感じがいいなあ~といういつもの私の非常に曖昧な表現を

あ、こんな感じかな、ってどんどんアイデアを出しつつ撮ってくれました。

 

もー素敵すぎ。

 

今年のハグハグは「攻める」と決めているので

メンバーで攻めてみました。

 

以下のオフショットは、私の携帯で私がニヤニヤしながら

みんなの邪魔をしながら撮影した写真。

 

これを、あっちゃんがどう撮影したのか、

どんなふうに仕上がるのか想像しつつ・・・

 

せっかくなのでオフショットをお楽しみください♪

 

こちらは朝早くより撮影前からメンバー会議のために集合した怪しい面々。

大荷物!

f:id:cocoro-sketch:20130316093628j:plain

 

到着してから衣裳を着てメイク開始!

f:id:cocoro-sketch:20130316121525j:plain

 

あっちゃんによる全員のバランスチェック。

今回、あっちゃんのアドバイスがほんとに役に立ちました。

 

f:id:cocoro-sketch:20130316133611j:plain

 

さ~撮影開始ですよん!

f:id:cocoro-sketch:20130316140322j:plain

 

 

あっちゃんの指示だしのもとどんどこ撮影は進みます。

f:id:cocoro-sketch:20130316140822j:plain

 

 

 

私はウロウロしています!!

 

みんな真剣です。

f:id:cocoro-sketch:20130316142634j:plain

 

 

今回、予告動画を作成するにあたり、オープニング映像などで

いつも素敵作品をつくってくれる、くにくにも来てくれました。

予告動画も是非楽しみにしててくださいませ。

f:id:cocoro-sketch:20130316142736j:plain

 

f:id:cocoro-sketch:20130316143924j:plain

 

f:id:cocoro-sketch:20130316144026j:plain

 

 

そして続けてお着替え~!

 

f:id:cocoro-sketch:20130316154550j:plain

 

 

これがどんな感じになるのかは是非、チラシでみていただけたらと想います。

f:id:cocoro-sketch:20130316155823j:plain

 

f:id:cocoro-sketch:20130316155810j:plain

 

みんな、腹筋、背筋、ひざがプルプルです。

f:id:cocoro-sketch:20130316161443j:plain

 

 

f:id:cocoro-sketch:20130316162446j:plain

 

 

 

このあと、ひとりひとりの写真もおさえてもらい。

本日の撮影は終了いたしました!!

 

いや~みんながんばったわ。えらかったわ。

 

あっちゃん、くにくに、みんな、本当にお疲れ様です。

 

これからそのあっちゃんの素敵写真をもとに、

うちのデザイン学校に通っている娘がチラシ作製に入ります!

 

はい、私は台本執筆です。

 

このチラシがみなさまのお手元に届く日を励みに、そして

舞台に観にきてくださることを励みに頑張ります。

 

ハグハグ共和国 26回目の公演です。

9月11日~15日。

『プロタゴニスト』

中野テアトルBONBONです。

 

お忙しいと想いますが、よかったら是非ご予定に・・・

よろしくお願いいたします。