ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ハグハグ共和国。7月公演のチラシ撮影。

件名にハグハグ共和国いれるのは久しぶりかもです。

Facebookには記事をよくアップしてるんですけどね、


ハグハグのは写真が多く、
それも載せたいものばかりゆえ。。

でもblogだとアップロードがなんで
ついつい。Facebookから先にアップしちゃいます。


だもんで件名の記事は3月末の話です(^_^;)


はい。メンバーでチラシやホームページで使用する
写真を撮影してきました!いつもお世話になってる
Oプロデューサーが撮影してくださいました。

あ、以下は私がメイキングな感じで
携帯から撮影した写真です。
f:id:cocoro-sketch:20150329101427j:plain
素敵な場所で撮影してきましたよ。
f:id:cocoro-sketch:20150329101243j:plain


7月公演は10年前の作品の再演になりますが
ハグハグ共和国15周年記念ミュージカル!
『星の王子さま』を上演いたします。

なのでそんな感じを伝えて撮影しました!
f:id:cocoro-sketch:20150329102209j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329103338j:plain

再演になりますが、キャストも一新、
33名と豪華です。

だから台本もほぼ新作に近いです。

f:id:cocoro-sketch:20150329103503j:plain


歌は月野原りんの作詞作曲。

ダンスやパフォーマンス満載なので
楽しんでいただけると思います。

7月末、都合つきましたら、
是非是非観にいらしてください。

まだ先の話でありますが、
楽しんでいただくための創意工夫も心がけます。

ホームページなどでチェックしていてくださると嬉しいです!
よろしくお願いいたします!


ではでは更にメイキング写真を。
f:id:cocoro-sketch:20150329092617j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329092114j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329093009j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329093100j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329093338j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329093441j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329093621j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329093722j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329094446j:plain
f:id:cocoro-sketch:20150329103508j:plain


15周年、、
周りのおかげです。


出逢いも別れも、いろんな出来事、
全てに感謝して、より良い舞台になるよう
精進します。


繋げていきたいこと
伝えていきたいこと
バトンを渡して行きたい。

生まれたら。
誰もがいつか、必ず、、。

だから。
今を後悔なくというけれど

私のガソリンはそれだけじゃなくて。

自分のためだけじゃエンジンかかりにくい(笑)


いつか自分がいなくなっても。
繋がる想い。

残して行きたい、
そして繋がって
どんなに形が変わっても

世代交代してゆきながら

いつか
誰かに

笑ってもらえる場所を

あなたがあなたでいられる場所で
笑ってくれたら幸せだ。



なんて、贅沢!(笑)


だから、ひとつひとつの舞台を
感謝してやりきります。


チケット発売は5月末予定です。
よろしくお願いいたします!

f:id:cocoro-sketch:20150413113525j:plain