ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

いっぱい食べる君が好き。

いいなあ。あのCM。。

私も言われてみたいっ。
ていうか、許してほしいよ(>_<)


食べても食べても太らない身体が欲しいなぁ、運動たくさんすれば良いのかもだけどもね、そしたら睡眠もちゃんととらなきゃダメなんだって、そしてストレスなくとかって、、今はとても無理な状況だ。



だから許してほしいよー。
でも許されないからほんとにほんとに辛い。



はぁ。おうちに帰って台本書かねば。時間が全くないです。


タイムリミットは朝の6時まで。それから朝ごはんと仕事に行く支度。。

今年に入ってからずっとこんな感じだなあ、、


はぁ(∋_∈)