ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

寒い×過食。

最近寒くて寒くて仕方がない。

たまに暖かい日もあるけど
それでも寒くて寒くて。

お仕事終わって、夜中にうちに帰り

お風呂で暖まっても寒くて。

そして
お腹すいてるから寒いのかなと思って
夜中にちょっと食べてしまう。


ダイエットしてるはずなのに


ちょっと食べはじめたら 凄く食べてしまう。


美味しく食べてはいるけど
痩せるわけがない食べ方。


寒くて
食べてしまって

そして泣きたくなるけど泣けないから

お笑い番組を観て、ひたすら笑う。


温泉に行きたいな。。

台本描き上がったら、近場でいいから、温泉旅行に行きたいな。

箱根とか伊豆とか。


お風呂にボーッと入って 美味しいご飯食べて

またお風呂にボーッと入って、
のんびりして、ひたすらボーッとするだけの温泉に行きたい。


そんなお金はないから行けないけど(>_<)

暖まりたいな。。スーパー銭湯だとそこまで自由がきかないからなあ。。

それからここ数日、過食してしまったから、ダイエットもしなきゃだよぉ(ノ△T)


あ。余談ですが。
ロンドンハーツの、ハリセンボンの近藤春菜ちゃんが、初めての恋人出来るかも企画を録画しといたのですが、やっと観れました。

お相手の方がかっこいいし優しいし、凄い素敵な方で。春菜ちゃんと是非是非仲良ししてほしいと思いました。


他の女芸人さんも春菜ちゃんにもらい泣きしてたけど、私もウルウルきちゃいました。

ホントだったらいいな。

しかし寒い。

ちょっと調べたら、この時期は体温調節がしづらいみたい。

年齢的にもだけど

私みたいなぽちゃぽちゃは脂肪が多いわけだけど
脂肪は冷えやすいというのもあり。


先月は寒くてサボってしまったウォーキングとプール。結果的にそれをやっていなかったことも冷えの原因のひとつかもしれない。

また明日から頑張ろう、、

伊豆か箱根温泉のガイドブックでも見ながら(笑)

というか寝不足もあるのかな〜