ココロのスケッチ

絵を描くように綴りたいです。

ぷれぜんと。

稽古と公演の、
お疲れ様のプレゼントで


DSソフトの
「歌謡ジェネレーション」と


「トモダチコレクション」
をもらいました(*^o^*)



トモダチコレクションは、ハマるとかなり面白いです。


身近にいる人を
カオのパーツを組み合わせて作っていくんですが

声をきめたり

性格や情報を入力したりすると


なんか
現実と似てる感じがしてくる(笑)


人数がたくさんいればいるほど

ゲームとして楽しめるみたいなんで


コツコツ身の回りの人たちを島に住まわせることにします(笑)


ついでに
好きな芸人さんたちも住んでもらうことにします(^w^)



歌謡ジェネレーションは80年代ソング好きには たまらないですよ。


今週末は。
いよいよ「ドラクエ?」です。


私は予約しました(≧∇≦)


でも「逆転検事」がまだクリアできてないです(>_<)


そして
「ぼくのなつやすみ4」も興味ありますが


そんなに買えません〜。


モンハンも仮面ライダーも買わなきゃだし

ポケモンもあるし


面白そうなゲームいっぱいで
大変です(笑)